神崎郡市川町I様邸

新築 お客様の声
    

お客様の声

頑張って一軒家を手に入れてよかった!
結婚して子供に恵まれ、そろそろお家を考えたいと思い始めた頃、母の紹介で「くらすONE」さんを知りました。始めはお話しだけ聞きに行こうと思っていたのですが、話を聞けば聞くほど「なるほど」と感じる事ばかりでどんどん話を聞きに行くのが楽しくなり、気が付けば住宅の購入を決めていました。
初めは、普通に住めればいいかな程度しか建築に興味が無かったんですが、打合せを進めていくにつれ棚の形状や色を決めたり、クロスを選ぶのが楽しかったりで堀岡さんには大分無理を聞いてもらったと思っています。そんな細かい打合せや変更にも常に丁寧に接しくださり「くらすONE」さんに頼んでよかったと思っています。
保証やメンテナンスもしっかりしていて10年位の間、定期的にメンテナンスにもきてくださるそうなので、くらすONEさんとはこれから一生のお付き合いをしていきたいと思います。

      

このお家は当社2棟目のゼロエネルギー住宅を建てられたお客様です。市川町では空家が多く新築の着工棟数も非常に少ない中、最新の住宅を建てさせていただけることに非常に感謝しました。これはいい宣伝になるとおもい、周囲にない家づくりを目指しました。屋根は洋瓦・外壁はモルタル・室内は無垢素材・階段は特注の木製と当社の推奨する使用をふんだんに採用して頂きました。お家の建築から外構もさせていただき、非常に見栄えのある外観が実現しました。

        

担当スタッフの声

本当に良かったです。
お若い夫婦でしたので、極力ランニングコストがかからず長く住めて・返済金額も少なくなるようにと考えながら提案させて頂きました。その結果、ゼロエネルギー住宅をお勧めし、当社で2件目となるゼロエネルギー住宅を建てさせて頂きました。地域性もありましたので、屋根は瓦・外壁はモルタルといった味のある仕上げを提案させて頂き、最新技術と自然素材の融合したすばらしいお家が完成したと自負しています。
これからも定期的にお伺いしますので、いつまでも幸せに暮らしてくださいね。

カテゴリー: お客様の声新築施工事例

投稿日:2018年12月13日 更新日:

-

執筆者:

関連記事

家づくりにかかる費用

こんにちは♪ 家づくり・暮らしのために知っておきたい情報を皆様にお届けします(^○^)! 今回は家づくりにかかる費用についてです! 家づくりを考える時、気になるのがお金です。 どれだけお金がかかり、ど …

家づくりの流れをつかもう

こんにちは♪ 家づくり・暮らしのために知っておきたい情報を皆様にお届けします(^○^)! 今回は家づくりの流れについてです! 家づくりを成功させるには、全体像をつかみ、 ポイントごとに何をすべきなのか …

住宅ローンの種類

こんにちは♪ 家づくり・暮らしのために知っておきたい情報を皆様にお届けします(^○^)! 今回は、住宅ローンの種類について紹介していきます! 万全の資金計画を立てることは、良い家づくりの基本です。 そ …

在宅ワークがはかどる間取り

こんにちは♪ 家づくり・暮らしのために知っておきたい情報を皆様にお届けします(^○^)! 今回は在宅ワークがはかどる間取りについてです! 近年、コロナウイルスによる外出制限で男女問わず在宅ワーカーが増 …

理想の玄関を目指して

こんにちは♪ 家づくり・暮らしのために知っておきたい情報を皆様にお届けします(^○^)! 今回は玄関についてです! 玄関は、単なる通過点ではなく外の生活と中の生活を結ぶ場、切り替える場です。 その為、 …

私達がお出迎えします!
堀岡 慶輔
不動産と建築を合わせて提案するのが得意です!建築が絡むご相談は是非私にお任せください。

---------------------------------
藤原 直人
明るく元気がモットーです!難しい言葉や単語がありますが、なるべく簡単にお話しできるように心がけています!不動産業界は、3年目ですが一生懸命お手伝いさせて頂きます! 宜しくお願いします!

---------------------------------
竹田 久惠
お客様の立場に立って、物件のご提案をすることを一番に考えています。ご希望をどんどんお聞かせください!

---------------------------------
資格一覧
一級建築士
一級建築施工管理技士
宅地建物取引士
二級土木施工管理技士
消防設備士
既存住宅状況調査技術者
動画のご紹介
一級建築士事務所
ACE FORM
不動産
くらすONE
企業主導型保育園
KURASU-ONE preschool